メールアカウントの凍結および連絡先につきまして

関係者各位

メールでのご連絡につきまして
2月23日22時頃に不正ログインがあり、連絡用に使用していた
「hina_spica@yahoo.co.jp」のアドレスが凍結してしまいました。
現在、サポートセンターに対応を依頼しておりますが
復旧まで一週間程度かかる見込みとのことです。
復旧できませんでしたorz

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
ご用件がある方は、お手数ですが以下アドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shindow00@gmail.com

何卒宜しくお願いいたします。





「魔王の始め方」発売しました!

「魔王の始め方」本日発売です!

数日前から都内では発売されていたようですが、
ビギニングノベルズは売れ行き好調みたいです。よかったです!

ウェブ小説の挿絵はこの作品で3作目になりますが、
やはり連載の頃からいらっしゃる作品のファンの方も多いので
キャラクターデザインは非常に気を遣い、イメージの齟齬が無いか心配で
発売前は毎度お腹が痛くなります……。
今作ではオウルが最後までまとまらず一番難しかったのですが、
笑うヤカン先生と編集さんとお話合いを丁寧にしながら修正を何度もしてデザインを仕上げました。
時間もかかってしまいましたし、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
なんとか仕上がってよかった!です!

あ、笑うヤカン先生の「魔王の始め方」カウントダウン短編では、
書籍の口絵にあるシーンを再現してくださっているので、
是非書籍を購入されたら、短編と合わせて読んで頂けるとより楽しいと思います^^

是非宜しくお願いします!
★特設サイト→ http://ktcom.jp/bn/bn001






