お仕事歴/活動履歴



告知が遅れてしまいましたが…
ビギニングノベルズより「魔王の始め方」2巻が6月12日に無事に発売されました!
今回はユニスが活躍するシーンが多めということで、
表紙はユニス(とオウル)です。

笑うヤカン先生による100ページをこえる加筆もあり、
web版を読まれた方もきっとお楽しみ頂けるのではないかと…!

イラスト的には、英雄であるユニスの兄と父を頑張りました。
書店特典では今回もメロンブックス様で掛け替えカバーを描き下ろし、
ゲーマーズ様でリルのオリジナルブロマイド、
とらのあな様ではヤカン先生の特製SS …と、盛りだくさんです。
是非購入の際にはご検討ください。

また、笑うヤカン先生のノクターンのサイトの方では
2巻のキャラクターラフも公開して頂いております。 →魔王の始め方キャラクターラフ

宜しくお願いします!

『魔王の始め方』2巻公式サイト
『魔王の始め方』2巻Amazonリンク
『魔王の始め方』2巻Amazonリンク(kindle版)





スポンサーサイト







