久しぶりのご挨拶と来年の抱負と告知

ご無沙汰しておりますー!

なかなか更新できず放置ぎみで大変恐縮です。。
オリジナル絵もなかなか描けず、毎日仕事でいっぱいいっぱいですがとても充実しています。
今年一年は去年に引き続き、ライトノベルの挿絵のお仕事を中心に
活動をさせていただきました。

沢山のご依頼ありがとうございました。
そして、沢山の作家さんとお仕事ご一緒できてとても楽しかった一年でした!

来年も引き続きお仕事ばりばり募集していきたいと思うのですが、
放置ぎみであるTwitterやpixivも活用して、
色々なジャンルで絵を描かせてもらえるような活動をしていきたいなと思います。
オリジナル絵もいっぱい描きたいです!
見かけましたら宜しくお願いいたしますー!

◆お仕事の状況ですが、
4月中旬までは今のところご発注を頂いておりますが、
イラスト1枚等、あまりボリュームがないものでしたらご相談次第でお引き受けできると思いますので
まずはお気軽にご相談を頂けますと幸いです。
勿論挿絵のお仕事も引き続き募集しております!

◆最後に最近担当した作品の画像をぺたり
宝島社様から出ました昼熊先生の作品「自分が異世界に転移するなら」の表紙です。
ネット小説大賞(旧なろうコン)の受賞作品とのことで
自分も一度この大賞の挿絵のお仕事をしてみたいと思っていて何度も応募していた(今まで落選w)ので
お声を掛けて頂けてほんとに嬉しかったです。。デザインが本当にかっこいいお気に入りの作品です。

◆そして年末には双葉社様より「使徒戦記」1巻が発売になります!
「軍師は何でも知っている」に引き続きタンバ先生の新作の挿絵を描かせていただくことになりました!
戦記もの、そしてファンタジー!とても大好物なので楽しく描かせていただきました。
こちらもよろしくです~

自分が異世界に転移するなら 表紙1000
スポンサーサイト







